パチンコの勝ち方

みんなパチンコで勝ててますか?ほとんどの人が勝ててないと思います、俺も負けの方が多いです、そもそもパチンコで勝ち続けることは無理ですしかし少しでも勝率を上げることはで来るよねってことで🤔

まずは確率を重視したやり方を試してみよう、ということで99分の1以下の台をしばらくやる事にした後は回るかどうかが問題俺的にはどの台も18〜20回、回る台なら勝負することにしてる、今回は海物語4で勝負したマリンちゃんに嫌われたか、8連した後の650回ハマり回れば勝てるではないので履き違えてはいけない4円勝負は投資がかさむのでやめ、儲けより投資をどれだけ抑えられるかがポイントだと思うのでここで俺の様にある1ぱちに移動🏃

1ぱちは、まず甘デジはさけて199〜319のだいを基本的に打つことにしよう。1ぱちを打つときはいつもこれ、だって等価なら1万円が4万円になるんだから、何が不思議だよね1ぱちのシマに入ったら財布の中の1万が4万になるんだからね😋金欠でも普通は5千円ぐらいでは勝負出来ないのにパチンコ打てるんだからね1ぱち最高だよ!と言うわけで、わけわからんくなってきたけど、パチンコは負けるようにできてるので勝つための疲れる4円ではなく投資を少なく遊べる1ぱちがパチンコでの勝ち方と言うか遊び方だね、お金のない人は特に😭

ではではこの辺でまたねー👀