サラリーマンって😵

サラリーマンってなんだろね👨‍💼

朝早く起きて群衆の群れに紛れ渋滞の中毎日同じイライラしながら会社に着き朝礼で前に偉い人そしてこちらに上から見たら丸くて白い頭が並んでなんかの宗教みたいに同じ様に皆動く何やってんだよって思うよ。

自分の意見など組織の中では通らない事がほとんどだし、自分が正しいと思っても通らないんだなぁ〜これが💦

まぁ仕方ないさ下っ端には力がないからね言うこと聞くしかない、上の者に意見するなら今いる土俵ではなく他の土俵で力をつけてからでいい。

何が1番辛いかは、やはり給料明細見た時だよね役職つかないと上がらないんだよ嫌になるね

だけど愚痴ばかり言っていても仕方ない、大事なことはなんでもいいから失敗してもいいから挑戦する気持ちは絶対持ち続けたほうがいいそれがネガティブな気持ちを打ち砕く心が持てる行動する事が自分を変えるスキルを持つことになると思うサラリーマンから、勝利へ脱出するんだ😤